忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢売りさんは夢が売れたので化粧などを落とし、普通の人間に戻ります。今日も一日お疲れ様でした




@yuri_gyouza 宵の星様のおかげですね。衣装に負けないように、スキンケアやお化粧をしっかりしないといけません。頑張ります。




ファンデーションと何を間違えたのだろう?⇒ カネボウ:また化粧品回収 製品の中身を入れ違え mainichi.jp/select/news/20…




金曜までお化粧もコンタクトもだめなんだってー




よっるほー!ちゃんと寝ないと化粧ノリがなぁ・・【実】




@nappat807 おはようございます、綾菜先輩!今、起きたんですか? ハイ、寝ぐせ直してお化粧したら出発しますよー!




帰宅…電車酔いと寒さと眠さに襲われてるので化粧落としたら寝る…




@wi000gzk000 あーでも化粧した顔は多少似てるかも(・Д・)私もアイツも可愛くないよ!(笑)




二重になりたい。 可愛くなりたい。 化粧映えしないよー。




清楚やめよ。 やっぱぶすゎダメだな。 これから化粧頑張ろ(;_;) 料理ももっともっとできるようにがんばってママとかに食べさせたい!?ってか来月から給料が7万以上だから、車の免許とかとるために4万ずつ今からためよ。春馬と恋音とか車に乗せてたくさんおでかけつれてってあげたいな???





移り気日記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]