忍者ブログ

上司の了承貰えたから明日は眼科行って実家で休暇を満喫する…そして木曜日の朝に早起きして寮に戻って一人ぼっちの絶望を味わう(いつものパターン)


今日は11日の火曜日。明日は12日の水曜日、全体会議。14日、バレンタインは金曜日。あれ?これ明日持っていかなきゃってやつ??笑


明日か


このにの好きぃぃー? 今日は勉強する気になれないからいっかなー…明日から頑張るってことで…!笑 pic.twitter.com/Cu28K0kRVG


明日から長男くん入院!15日には退院するけど(?? ?О ???)長男くんの暇つぶになりそうなもの探しに行ってきます(*????)


【*ぼっと*】今日は雨だったとしても明日は雨上がりの晴天でありますように。


明日のライブば渋谷DESEOさんで、出番は8時15分です?みなさんぜひ遊びに来てね? pic.twitter.com/sSSZLwUlZu


@gorias10000 ごめんよごめんよ。じゃあ明日はどうだい?


明日のPONフウマくん


@ABCneyama @goodsuket 明日もインフルで休みやわ




特に目頭のシワに効くアイクリームとは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]